

気がつけばもう夏休みですか

3連休は部活部活部活とばっちり運動部らしいことしてきた
一日目練習→二日目試合→三日目試合だったけどなんとか乗り切った

最近は家に帰ったら疲れて寝ちゃって変な時間に起きて夜寝れないが続いてる
これはまずいと思う。体調管理しっかりしないと練習中に頭がおかしくなって倒れるからやばい
夏になると不健康な生活を送ることが多いから今年は気をつけようと思う

デジモンはDSのタッチパネルのおかげでろくにできないから売ってしまった。後悔はしていない
というかクロスウォーズ不評すぎるだろ…どうしてこうなった…シャウトモンX4はオメガモンぽくて好きだよ
OPなんかは見ていてすごくかっこいいと思う

そして最近学校ではレールガンやらとらドラなんかが流行っている
「えっ?お前がレールガン見ているの?」って人まで見ているからアニオタの感染力は恐ろしい
だけどアニオタの感染力より恐ろしいのがニコ厨。俺が思うにニコ厨は捕鯨なんちゃらのあれと同じ匂いがする
まぁ何をしたかと言うと後ろの黒板に動画のコメントっぽく書いている。マジキチすぎる
しかも一人じゃないよ8人ぐらいいるんだよ。自重できないニコ厨ほど見ていて気持ち悪いものは無いと思う

もう俺の心は夏休みー!早く来てくれー!状態


終わり

FF14の要求スペックやばくね?

andさんのところにコメントしようとしたら押し間違いで何も書かないでコメントしてしまった
本当にごめんなさい反省しています

ホワイト出すなら一番初期から最初から黒と一緒に選べる感じで出しとけよオラァ
大容量とか宣伝されちゃうとよく行くショップの取り替え式のPS3用HDがかなりソスってる
あれより大容量…だと…?

しかしゲームするだけだと120GBもいらないからなんだか大容量をいかせなくて勿体ない
トルネとか使えば足りなくなりそうだけど気付けばTVは日曜日の8時にしか自分からつけなくなってた


終わり

ブリーチとナルトはどこで差がついた…(面白さ的な意味で

最近部活の友達によく学校で会う
俺だけ科が違うから会わないことの方が多いんだけどなんだか最近よく会う
そして会うたびに言われるのが「部活来いよ」

ぬぅ…('A`)

こう言われて行かないと人を裏切ることになってあいつなんなのになるから怖い
これがリア充たちの無言の圧力!圧倒的だな、我が部のリア充共は
まぁバイトもそろそろ馴れてきたし基本夜に入るから夏休みなら全然余裕だし行こうと思うんだ

遊戯王が面白いけど金がやばいくせにやる相手が3人しかいない
大会でも出てみるか…

終わり

PS3

MAGの新しい作戦がやりたいけど1000円だけって売ってないもんだね
3000円あっても全額使わないからこのままだと勿体ないな…どうしようすごく悩む(´・ω・`)
今度始まる経験値二倍までに1000円分だけを探さなければっ

一番嫌いな6月が後少しで終わると思うとテンションが上がるな

最近は朝起きると汗かいていてシャツを変えても気持ち悪いから朝にシャワーを浴びるのがデフォ


終わり

本田△

日本代表はセルビア戦以来見てなくて今デンマーク戦見ているけど
デンマークのキーパーあんまりうまくないね

驚いたのは岡田が自分の理想のサッカーを捨てていること
前ならゴール前でパス回しているだけだったのに今はカウンター気味でシンプルに繋いでゴールまで行く
シンプルだけど一発勝負ならこれで十分だわ。そしてDFラインが相手のFWをよく研究しているね

何よりサイドに走れない中村俊輔がいないから攻撃のテンポがいい
パスは遠藤でも遜色ないしフリーキックなら本田、遠藤がいるからますます中村の需要が無いな
オランダ戦も聞けばあいつが出てきてから調子悪くなったみたいだしこれが落ち目ってやつか

しかし、FWで出ているのが大久保だけというのも皮肉なものだ
岡崎やら玉田やら矢野とかはベンチを温めるだけっていうのもねぇ…だからあれほど前田をいれろとry

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
