

さすがに電王絡みすぎ。WのVシネマばりに面倒。
電王がデンライナーに乗って他のライダーと絡むっていう構想があるっていうのは知ってたけど
ディケイドに任せろよ、ディケイドじゃだめなんですか?と言いたい

適当にモモタロスだしておれさんじょーとか言わせれば腐ってるのは喜ぶだろうから
そんなちょい役でいいんだよ。電王はよー。

ディシディアのコード商法は汚い。AKB商法ばりに汚いと思うよ。


終わり

あぁん

学校つまらなさ過ぎて死にそう。部活は楽しい(笑)


「嫌な仕事で高い給料もらうより、好きな仕事で犬のように働きたい」
これクリアファイルに書いてました。


終わり

あけましておめでとうございますぅ

今年もよろしくお願いします。


つぃったーとうろくしたらけいたいからひらけないっていうね

家でなうなういっても仕方ねー


ジャスコの初売りに行ったらオーメダルのガチャガチャやったらゾウコアとカブトのメダルでました。

結構しっかりしているなーと思い、親指で上にはじいて遊んでたら爪が痛くなりました。


エルフーンは最速が一番いいって育て屋の人が言っていました

つーか乱数めっちゃちょろいの出たらしいじゃん

早速使いまふ^q^


陽気5Vテラキオンツモ


終わり

ヘルプで薬局のバイトに行きましたけどまぁコンドームがかなり売れました。
リア充がドヤ顔で出してくる商品を黙々とレジ打ちする作業はかなりの苦痛でした。
ポケモンでたとえると格闘しかいなくて輝石サマヨに影分身ガン積みで鬼火連打される感じ。うぇー

ダンボール破壊はいつもより楽しかった。なぜだろう

一狩りする時間はないけど炭鉱夫のバイトをする時間はある。最近は不作ですね。
匠がまったく顔を出してくれない…

今更ながら村モーランをちょろちょろっとやったら10分ぐらい余って討伐した
ガンキン装備と下位ジンオウガ大剣でげきりゅうそーを一回はずしたけどまったく問題なかったぜ
今回の大剣は真ユクモノとベリオとジンオウガさえあればさくさく進められることが可能なので大剣オススメです。

スネーク装備が欲しいのでボウガン作ります。


終わり

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
