スポンサーサイト


ムクムクのムックですぞ

気がついたらワルツが3巻まで出ていた。

とりあえずボタン押して買い物カゴに入れました。


あさってには届くとか通販早すぎ、これは外に出て買いにいきたくなくなるわけだ



PS3の新しいゲームが欲しい、さすがにMAG飽きてきた

課金すれば新しいモードがあるけどそこまでしてやることでもないね


いまさらながらイッシュダブル>公式大会

エルフーンはどれにでも入りそうだ。見せ合いの時点でいるだけで超強い

この指止まれと神速がイッシュ地方のポケモン誰も覚えないので補助技を前提にしたパーティが厳しい
メンタルハーブがあるけどどこまでいけるかなという感じ

トリパと追い風が流行る。天候は厳しい

ランクルスいたらトリパ確定でこれの対策を考えておかないとならないね

氷技は仮想敵がいないのでなさそうだから案外オノノクスが流行ったりしてね


サザンドラ
イッシュでこいつを止められるポケモンはそう多くない。
でも使い方はちゃんと考えておかないとすぐ倒される。安易なスカーフ×

ウルガモス
微妙そうに見えて使えそうな一匹。パーティ次第でかなりばけるはず

ブリンゲル、ナットレイ
エルフーンとかのせいで補助技系が廃れた場合は
フルアタ同士の殴り合いになるからこいつらが必然的に選出されることになるはず

ボルトロス
いたずら心とかマジ勘弁で普通に殴るのも強いっていう

テラキオン
攻撃すればするほど有利なダブルで使わない手はない

シャンデラ、オノノクス
アタッカーとして使えそうだけどウルガモス、サザンドラのほうが流行りそう

ゾロアーク、チラチーノ、コジョンド、デンチュラ、ナゲキ
ワンチャンス



追い風スイッチエルフーンが流行ることを期待して寝ます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
