スポンサーサイト


これからポケモン廃人をはじめる君へ…

・高個体値の性格一致メタモン
・折れない心
・各種パワー系
・かわらずのいし


一番上あるとかなり楽
HGSSが超優秀だから持ってなかったら今からでも買いに行くべきだと思う
他3つは必須

乱数無理ゲー説がまことしやかに囁かれているので
対戦で使用するポケモンは耐久面の調整もかねて5Vじゃないと話にならないらしい
かなり面倒だけど対戦やるなら妥協したくないし俺もそう思う
後で計算したら「ここの個体値を妥協しなかったら耐えていた」とかで負けたら結構ショックかも

孵化はスカイアローブリッジでやってます。俺はそこでしかしません><

アニメとかでも見ながらというか聞きながらやればあんまり苦じゃないかもね


終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低個体と性格一致と柳のように柔軟な心なら。
友人が4Vメタモン持ってたけどすっごい楽そうだった、3Vが普通とか残酷。
5V粘る前にポケモンの戦術と対応と各種ポケモン能力把握の理解に逃げるよ!

No title

>絶望様
低個体で性格一致ならギリギリ大丈夫だけどかなり辛いですよね
パワー系で固定して・・とかなり手間がかかります
3Vぐらいだったらボロボロ生まれるんで余りでよかったらあげますよ><
3Vの臆病ヒトモシと陽気キバゴくらいしかいいのいませんが・・・
孵化作業しながら色々考えるのが楽しいはず

ポケモンの型はすぐテンプレ化するので全然問題ないですよ
戦術なんてあるようでないもんです。重要なのは流行りの対策と立ち回りと俺は思っています。
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
