

タトバェ…

アンクの右腕作る奴いそう。

【1話】
OPかっこよすぎて4回ループした。
そうだねパンツがあれば生きていけるね。アンクの目力がそこら辺の女子高生よりある。
ボスの緑色のやつがジョーカーにしか見えない。色が似ているからかなぁ。

【2話】
メダジャリバーのおかげでトラの爪が空気に。
タトバ終了の予感。

【3話】
ヤミーにも色々と種類があるらしく寄生とかもその一種らしい。
あのネコヤミーの人食べ過ぎて辛くなかったかのかな。というかあれグロ注意だったわ。
昼ご飯食べながら見ていたら具合悪くなった。

【4話】
映司がカマキリ装着で「やっぱこっちの方がしっくりくる」と基本形態のタトバ否定。トラェ…
グリードの幹部のコアメダルはファイズのベルトばりにポロポロ取れるね。あれどうにかしないと。
チーターはぇー

【5話】
アンクさんマジ外道でウヴァさんは純粋すぎる。
もっと残虐非道なキャラかと思ったらそうでもないらしくポロポロ落ちたコアメダル奪われて終了。
父さんの会社が倒産(笑)

【6話】
外道アンクのさらに上を行く策士鴻上社長。オーズは外道と策士の集まりだね。
もちろん犠牲になるのはウヴァと映司。
正直、変身音もそうだけどEDも何言っているのかわからなかったから残念。
そしてガタキリバの編集は絶対に大変。同じ緑色的に考えてバッシャーのようにはならないでほしい。



【来週】
外道アンクを殴る蹴るのウヴァさん。
カザリに唆されてアンク倒しに行ったら新コンボお披露目で返り討ちに遭うのは確定的に明らか。




面白いけど変身音は何を言っているのかわからなかった。それだけ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
