スポンサーサイト


12月1日

3rdが発売する!!!11

ポケモンも後気付けばもう後数週間で発売。朝7時から発売してくれるらしいけど生憎のテスト期間
乗り遅れるのは嫌だけど勉強>ゲームなのは当たり前だからね!今回ばかりは振り切らせてもらうよ
いやぁ歳を追うごとに一年というのは短く感じるっていうのは本当だったよ。

修学旅行のおかげで二年生は少しばかり早くテスト期間を迎えるという神配慮。
ポケモンはモンハンは乗り遅れることなくやらせてもらおうか!^^


風邪が治らなくて苦しいけどテンションがあがってきた。
昨日は8.7安定だった^^;正直、風邪をここまでこじらせたのは人生で初めて。

終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝7時に発売とかもうね、登校ついでに買ったら授業そっちのけプレイだよね。
常識なんて通用しねぇーッッ!!

ファンタシーとゴッドとモンスター買っちゃいそうで怖いんだけど、どうしたらいい?

No title

>絶望様
良く考えたら発売日土曜日じゃね?学校無いよ!部活ェ…
何度も書くけどテスト近いから最終日の29日までお預けなんですよねっ
周りのネタバレが聞こえないようにしたいと思うなんて…悔しい…

ファタンシースターはPSP無印で裏切られたのが今でも忘れらない
友達と「モンハンに代わる新たなゲームになりそうだね!」って盛り上がっていたら週間足らずで飽きました。
一度裏切られたゲームの続編は買うのは私は嫌なので買いません
ゴッドイーターは何回も死ぬこと前提だったりとかで友達のを見ていてハンティグ系にあるモンスターにやられるというドキドキ感とか手に汗握るとかそういうのを感じらなれなかったから私は好きじゃないです
モンスターハンターは安定してますし面白いですし私は普通に買っちゃいますよ、もう予約しました^q^
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
