スポンサーサイト


スタートゴセイジャーとかマジ勘弁wwwww

ゴセイジャー最初らしいからしっかりと予習しておかないとね
一話見たけど全然面白くなくてこれはひどい

録画していた鋼の錬金術師を見ていて思ったんですけどアニメって長時間見るのはすごく疲れる
面白いんだけどなんか3話ぐらい見たら眠くなる。長時間見れる奴はすごいよ
後、同じアニメを見返すのってすごいと思う
デジモンとか見返している俺が言うのもあれだけど先が分かっているアニメってあんまり面白くないよね
俺もデジモンを見る時は好きな場面とかしか見てないんですけどアニメを見る人ってそんな感じなのかなぁ

あ、鋼の錬金術師最新刊出ましたね
最近バイト部活のニレンダァで本屋すら行く暇ないんですけど買いに行きたい
なんか今度ガンガンで外伝やるみたいですけど随分と早いなぁ・・・・そんなに売れなかったのかしら


終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
