スポンサーサイト


予約してきた

昨日の話なんですけどホワイトが予約3人目でブラックが予約2人目でした

前回のHGSSも結局どっちも買いましたからホワイトとブラックどっちも買っておきます

今回はいつもより色々と違うらしいしまぁそれも楽しめればいいね

本ROMは…ブラック…かな…?

コンビニで予約すれば朝からできるけど発売時期がテスト期間なんでやめておきました

テストも本気出していかないと将来に影響するからその時期だけはゲームの誘惑を振り切るぜ!!11


今週のWがなんだか超展開過ぎて何がなんだかよくわからなかった

来週ぐらいには映画ですね。ゴセイジャー見てないんで先にWやってもらってさっさと帰りたいです
シンケンジャーは普通に面白かったと思う。三味線持ってたやつのとことか刀の奴のとことか

アクセルが噛まれるシーンはファイズの映画でスネークオルフェノクが食べられるシーンを思い出した
個人的にはあのシーンと草加さんボロ負けしてやられるところはトラウマ


終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からでも予約してた方がいいのかな。モンハンとかポケモンはすぐ予約受付終了になりますし。
Wは本当に急展開すぎた…スリッパダウジングで見つけちゃうのは何とかならなかったの…。重要な者じゃなければいいけど、あれはクレイドールの強化に使ったガイアプログレッサー並みの重要さじゃない?

ゴセイジャーとWってそういう上映方法だったの?それは…それは…

No title

>絶望様
俺は予約し忘れて難民になって周りがやっているのを指くわえて見ているのなんてできないんでシリーズ通して買っているゲームは即予約するタイプです
でも、新作とかそういうのは前評判だったりPV見たりして最後の方まで考えていますね

ところがどっこい…意外と重要なものでしたとさ
ナスカメモリとか色々ぶっ壊れまくりだったけど今後の展開がどうなるんでしょうかね…というほど話数が残っているのか気になりますけど最後くらいは3話構成ぐらいでやってほしいですね

そうしないとゴセイジャーの映画大コケしてしまうんですよ…ゴセイジャーェ…
仮面ライダーはシリーズ違くても次回作のライダー出てきたり色々とお祭り要素が多いんで見ていて楽しいんですけど戦隊物って結構シリーズによって見る人と見ない人がいるんですよね
今の特撮系とかの映画って安定して固定ファンがついているのとなんか合わせるのは普通になってきてますよ
昔のゴジラとハム太郎みたいなもんです
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
