スポンサーサイト


イチレンダァ

DQMJ2の予約しに行ったついでに鋼の錬金術師のPSPのゲームを予約特典目当てで予約しちまったぜ・・・
予約特典目当てだけど鋼の錬金術師のゲームはGBAの迷走の論舞曲以来だから楽しみだ

DQMJ2のムービーを見てきたけど何これわくわくしてきた
ムービーを見る限りだと移動の操作性が前より良さそうな気もするけどどうなんでしょうね
モンスターのでかいのとか最初見た時「えっ…何これ」って思ったけど階級性よりかはましだと最近は思ってきた

「イルルカシステムに戻せよ…」と思ったこともあるけどね

でかいモンスターはその分能力が高いだとか覚える呪文が多いとかだと嬉しい


まぁなんやかんやで売れそうな気もするので楽しみしておこう


終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度に2つのゲームを予約するなんて…これからグリードと呼b(ry
ランクシステムは駄目だね、適当にAランクをスカウトして、配合すればいいだけだし。その分、特殊配合は面倒なのが多かったです。
でかいモンスターにはAI二回行動をものともしない俊敏力を期待。

ベギラゴンとかで複数ダメージが通って、複数のマスを使うってこれDSのデジモンだよね。
やはりグラが酷すぎるのが残念。

あのデカさのエスタークを倒した勇者達マジパネェ。
そういえばデカい敵に対しての呪文のグラはどうなるんだろう。
体はデカいけど吹く息は標準サイズってオチはいらない。

このテンプレだとタイトル未記入だとそのままコメント内容が表示されるようになったでござるの巻

>絶望様
グリード
『強欲』---- 一つのゲームだけじゃあ満たされねぇ
理由なんざそれだけで十分だ

階級性のおかげで能力が高いくてランクの高いのでしか戦えなくなった
好きなモンスターで戦えないのは育成ゲーム的にどうかなぁと思ってしまうから俺は階級性は嫌いですね

階級性のせいで変に配合が面倒になってなんだかねぇ…って感じでした
ガルマとかもはやあれは拷問レベルなうえに主力をごっそり使用するので素材も元の強さまでするには廃人プレイしないといけなくなるでござるよ

動画見る限りだと大型モンスターは通常攻撃の対象が全体攻撃になって2回殴ってましたね、それでいてAI二回行動とかなら一匹でも十分強いですね
そうなると2マスのモンスがあまりにも中途半端な感じがするぜ・・・

>and様
デジモンのDSはまだしたことないけど爆死したとは聞きました

立体は最初の方は「うぉー立体すげー」って思ってたけどゾーマとかよく見るとすごく手抜きな感じが否めない…あの前と後ろを貼りつけただけの立体だったら今まで通りの平面にしてくれたほうが嬉しいですね
ガルマとか竜人王とかは普通なんですけどなんでゾーマとか人気モンスターをああいう残念な感じにしちゃうのかが悔やまれます

これが勇者クオリティ(キリッ

PVの最後のシーンを見たらやっぱり迫力を重視してもらいたいですね
魔人斬りとかギガスラッシュとかあの大きさでやったら迫力ありそうですよね、エスタークがあの巨体でギガスラッシュとかかっこよすぎるぜ・・・・!
最強呪文とかもモンスターの大きさに合わせてなら俺は文句ないです
でも、一匹の時と同じようなグラだったらPVでのあの興奮を返せとスクエニに小一時間ほど問い詰めてry
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
