スポンサーサイト


中古でFFⅨを780円(980円をディスクキズありとかで200円引き)で買えました^q^

やっとDisc3の続きを開始できる

FFⅨは近くのシーガルで中々中古が売られないので買うのに苦労しました^^;
ゲオにも中古で売っているけど2000円とかするから粘っていた

ヤフオクという手もあったけど送料とか手数料込みだとゲオで買うのとあんまり変わらなそう


FF9とFF13二周目とポケモン孵化作業等でポケモン新作まで待たせておきたい・・・・
けど、そんなの無理っぽいから何本か中古で売ってる安いの買うかも(´・ω・`)
注目しているのはデビルメイクライ、地雷では無い気がする
大分前にWOWOWでアニメが放送されていたのはたまに見ていたけど内容よくわからない


まぁ、ポケモンの新作が発売するまでにDQMJ2とかあるしなんとかなる・・・かな・・・
DQMJはりゅうじんおう作るの挫折してから放置気味だけど最近始めからにした

デスピサロ強いよデスピサロ

モンスターの種類はこないだ発売された6のモンスターと9のモンスターが中心になるのかのぅ
オリハルゴンとかにダークドレアムとか前作は出ていないから出てほしい
DQMJが発売した時にモンスターが8の奴ばっかりだったから今回も同じなのかもしれない

再来週のファミ通でラブプラスの新作と一緒に特集されるからちゃんと見なければ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとこさ此処の存在に気づきましたよ。えぇ、サーセン。
リンクは前のから此処に変えて置いていいんですかね?

りゅうじんおうは全てを使えば作れるけど、そしたら他に主力メンバーが居なくなります。
オーシャンクローのマダンテ最強wwwww大防御とかなしなwwwwwww

No Title

>絶望
悪いのはディケイド
はい、そうしてもらえると助かります

りゅうじんおうがそれなりに活躍してくれればいいんだけど主力いなくなるとレベル上げが若干不安
でも、キラーマシンを三体作っている俺に死角は無い(キリッ

アストロン を となえた!
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
