

友達の「勉強やってない」発言ほど信用できないものは無い

数学うわぁぁぁああああああ\(^o^)/
二倍角の公式なんて覚えてられるかぁぁぁぁぁぁぁ

今回のテストは地理で燃え尽きた(キリッ
合成に手も足も出なかったのは言うまでも無い^p^

でもデモンズソウルのベストが遂に入荷してるの見たら合成とかどうでもよくなった
「テスト期間なのになんでゲームショップに行ってんの?」とか聞かないでくれよ

入荷してたけどまだ買ってない、まだテストが終わっていないからね(キリッ
とか言いたいけどデモンズソウルじゃない他のゲームを購入しましたごめんなさい
購入したゲームはFF7なんですぅ中古で2480円とか・・・・絶対こいつら足元見てやがる・・・・

アーカイブで買った方が安いし家から出なくて済むとか言わない


セーブデータの続きからやりたいという理由もあるけど最初からやる気力ないだけなの^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

テスト期間にゲーム屋は真理(キリッ
数学はもうダメだ、存在を忘れる事にしました。

No Title

>絶望
テスト終わったらこれをやろうあれをやろう・・
この選んでいる時間が最高です

数学マジキチ過ぎて泣けた
プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
