

遊戯王が資産ゲーすぎて泣きたい

もんはんのおかねをゆうぎおうにまわすだなんてとんでもない

テストべんきょうします

終わり

厳選終わったwwww

ギャラで止まることが多いとかwwwwだめだこのパーティwwwwドリュウズwwwww

バルジーナが微妙すぎた。辻斬り覚えないわ不意打ち覚えないわでもったいないわー
ドリュウズwwwwこいつwwww耐久ゴミカスすぎて笑えないwww襷前提なのがなぁー・・・
素早さが微妙で最速じゃないとちょっと不安定なのがなぁー・・・
こだわりで最速より襷持ちの意地っ張りのほうがいいか


エルフーン()


終わり

ダゲキの頑丈回復の薬コンボうぜぇ

シュバルゴの進化手伝い募集。フレコと大丈夫な時間を書いてくれると嬉しいです。


終わり

安牌はやっぱナットレイでしょ(キリッ

本当の安牌は進化の輝石ラッキー(キリッ
小さくなる、卵産み、地球投げと後なんかのテンプレートで勝てるとは汚いなぁ。
でもなんか対策してないとやばいかもね。やっぱり。

虫鋼が増えたからその対策としてパーティに一匹は炎タイプ入れるのが構成としてはベターになるんじゃね。
だからウィンディとか入って対策ついでにやられるのがナットレイ。弱くないけど厳しいと思うよ。

エルフーンとかナットレイとかドレディア潰せる炎ポケモンってなんかいいじゃんすげーじゃん^^


終わり


キバゴの特性が闘争心しか生まれなくて死にたい(^o^)
親は型破りなんだけどね何これぇー

これからポケモン廃人をはじめる君へ…

・高個体値の性格一致メタモン
・折れない心
・各種パワー系
・かわらずのいし


一番上あるとかなり楽
HGSSが超優秀だから持ってなかったら今からでも買いに行くべきだと思う
他3つは必須

続きを読む

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
