

大剣で顔をペチペチ殴るだけの簡単なお仕事です

ただ抜刀斬りしにくいのが難点。後、溜め斬りがやっぱり有料βの面倒な仕様になってた。
ロアルドロスとボルボロス亜種の顔をペチペチするのは楽しい。
だが大剣の武器の相性の悪さが笑えない。
なぜ氷属性をチョイスした…ボルボロス亜種は面倒なので一度しかやってません><

狩猟笛強くなったらしいけど使えないね、しっかりしてくださいよカプコンさん

早朝販売読みで学校ドヤ顔プレイ安定ですわぁ…次の日修学旅行だけど朝までやるつもり。

得意の亜種大安売りは旧モンスターをどこまで対応しているのかなぁ。
ゴルトリコーダーのないモンハンって…


終わり


遊戯王をやる権利

遊戯王やるにはどうやら必須カードなるものがあるらしい。

昔で言うメビウス、サイドラ、混沌、開闢、混黒、ショッカー、ホルス、デーモン、ブラッド・ヴォルス、破壊輪とかそういうのに当てはまるらしい。
上の中で持っていたのはメビウス、ショッカー、デーモン、ブラッド・ヴォルス、破壊輪だけでした。
混沌とか都市伝説でしょ…

白枠のカードでシンクロとかいう融合の従弟がないと今の環境やっていけないらしい。
時代の流れを感じるよ。俺がドヤドヤしていた時代は生贄召喚だったのに今じゃアドバンス召喚。
最初理解するのに戸惑ったわ。やっぱりいけにえって言葉が良くないのかな。
主人公のエースモンスターは1000円ぐらいだけど三つ首のギドーみたいな奴は5000円超え。
昔で言う「ブラマジエースだけどデーモンの方高いよね」現象ですね、わかります。

後、強欲な壷の顔が書いてある強欲で謙虚な壷っていうカード。どっちかはっきりしろよ

続きを読む

おーるど・とらっふぉーど

今日のWは最終回の雰囲気だけど49話の予告動画のようなのをニコニコ動画で見てしまった
まだあるのかよかったよかっただけど50話で終わりなのかな

今日は久々のタブー・ドーパントの登場
もう園崎家の者にしか扱えないメモリはこれとクレイドールとユートピアぐらいか
ナスカメモリも結構あっさり壊れたのは残念

アクセルのやられ具合はもう二号ライダーの宿命
あの噛ませっぷりはザビーと(OMO)を思い出させてくれるね


終わり

スタートゴセイジャーとかマジ勘弁wwwww

ゴセイジャー最初らしいからしっかりと予習しておかないとね
一話見たけど全然面白くなくてこれはひどい

録画していた鋼の錬金術師を見ていて思ったんですけどアニメって長時間見るのはすごく疲れる
面白いんだけどなんか3話ぐらい見たら眠くなる。長時間見れる奴はすごいよ
後、同じアニメを見返すのってすごいと思う
デジモンとか見返している俺が言うのもあれだけど先が分かっているアニメってあんまり面白くないよね
俺もデジモンを見る時は好きな場面とかしか見てないんですけどアニメを見る人ってそんな感じなのかなぁ

あ、鋼の錬金術師最新刊出ましたね
最近バイト部活のニレンダァで本屋すら行く暇ないんですけど買いに行きたい
なんか今度ガンガンで外伝やるみたいですけど随分と早いなぁ・・・・そんなに売れなかったのかしら


終わり

予約してきた

昨日の話なんですけどホワイトが予約3人目でブラックが予約2人目でした

前回のHGSSも結局どっちも買いましたからホワイトとブラックどっちも買っておきます

今回はいつもより色々と違うらしいしまぁそれも楽しめればいいね

本ROMは…ブラック…かな…?

コンビニで予約すれば朝からできるけど発売時期がテスト期間なんでやめておきました

テストも本気出していかないと将来に影響するからその時期だけはゲームの誘惑を振り切るぜ!!11


今週のWがなんだか超展開過ぎて何がなんだかよくわからなかった

来週ぐらいには映画ですね。ゴセイジャー見てないんで先にWやってもらってさっさと帰りたいです
シンケンジャーは普通に面白かったと思う。三味線持ってたやつのとことか刀の奴のとことか

アクセルが噛まれるシーンはファイズの映画でスネークオルフェノクが食べられるシーンを思い出した
個人的にはあのシーンと草加さんボロ負けしてやられるところはトラウマ


終わり

プロフィール

V.V

Author:V.V
ここは 最果ての孤島。

ゾロア、シビシラス、化石系出せる人いたらコメントください><

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
